744947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

20070120WJ

金曜は有休取ってたので、夕方の飛行機で伊丹空港に行きました。
高速バスで一度難波に行き、うろつき、古着屋で良い感じのロンT見つけ購入。
ていうかフリーで着ました。
それから道に迷い爆22:20頃南海難波駅に到着。
電車に乗っていたら某御黒様から着信が。
メールで翌日の打ち合わせ少々。
泉大津に行って宿泊。ホテルでフリーの練習を二時までやりメンテして就寝。
疲れがどっと出た。

翌朝はタクシーで直接WJ会場へ。
9:00前に楽々到着。
丁度いーぐるさんと御黒様とボランティアスタッフの面々がいました。
続々とスピナーが集まってきて会場設営開始。

2007WJ01

そして開場してエントリーしてから外でお菓子食べてたら、デューク更家に似てるダンディなパパさんスピナーがいらっしゃり、しばし談笑。
ふ~みんの行くぞーコール笑で大会開始!

2007WJ02

自分は1A予選以外ののシャドージャッジをしました。
2Aで啓くんに似てるひとがいておもろかった。
んで自分のフリーですがミスがあったものの最小限に抑えられ無難に終了。
一番の見せ場だったタワーを失敗したのはご愛嬌。
午前で予選が終わり沼ちゃんと昼飯へ。
食べてたらみんなが騒だしなんや?と思って外見たら神がかり的な光景が!

2007WJ03

食事済ませて開場に戻り午後の部開始。
予選結果が発表となり自分は奇跡の17人中10位!
9位とは20点差もありましたが自分的には大満足です。
休憩中に、朝会ったデュークさんにダークマジックを貸してもらいビデオを撮ってもらいました。
あの時はすごく調子良かったんで、良かったらメールで動画下さい笑
んで決勝はレベル高かった!

2007WJ04

大会が終わり片付けしてから30人以上でしゃぶしゃぶ屋へ打ち上げに。
食べ放題なのに肉が無いというか来た瞬間、テーマは生!とか言って消滅してしまいました。
そのテンションが最後まで…。
食べ終わり地下街の広場でダベってからロイホに行きました。
ふうたぱぱさん、ばばくん、かんちゃん、まーくんままさんと自分でアダルトな会話を…w
隣の席ではおっくん達がスピナーシリトリをしてました。
ばばくん以外のアダルトチームは1:00頃撤収。
自分はカプセルホテル探して就寝。

2007WJ05

2007WJ06

翌朝、寝過ごしカプセルの従業員のおっちゃんに起こされた爆

それから特に行く当ても無いので街をうろつきました。
たこ焼き食べたりうどん食べたりしてからハンズに物色しに行きました。
良い感じのゴムシートがあり購入。
後日試してみます。
難波駅近くの屋台でキャベツ焼き食べて、バス乗って空港へ。
空港でお土産買って、飛行機に乗り、長崎に到着しました。

さらば大阪、次はKYYCかな!

2007WJ集合写真


© Rakuten Group, Inc.